正木薬局 社長のひとりごと

香川県にて薬局、グループホーム、デイサービス、アロマテラピーの経営を行っている正木薬局。 その社長のひとり言風日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ、端午の節句

桃の花(ディサービス)では、5月8日のオープンを控え
スタッフ一同、準備万端でその日を待つばかりです。

もうすぐ端午の節句、男の子は、いないけれど
緋鯉や真鯉が施設内を勢いよく泳いでいます。

浩二
momonoki181.jpg

  1. 2006/04/28(金) 13:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

介護施設誕生 いっぺん 見にきまい

momo.jpg

グループホーム桃の木、
ディサービス  桃の花を開設にあたって考えたこと。
 人にとって(家)とは、人間関係を保てるところ
社会性を保てるところといろいろと思い浮かべることができます。
その(家)という私たちにとって当たり前ですが
一番大切で、何よりも暖かい空間を地域の皆さんと一緒に育てて生きたいと考えます。
地域の中の顔が見える安心感、家族的な笑顔に包まれた温もりのある介護を基本理念とし、スタートしました。

浩二
  1. 2006/04/27(木) 13:06:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめてですががんばります

やっと始めます社長日記
かも店のD薬剤師に教えてもらいながら独り言風でやっていこうと思います
ご期待ください。
img3.jpg

上の写真は、去年の夏ごろのケーシースタイルの白衣を着た私です

下の写真は、今日の春姿の私です。
HI350001.jpg

連休前なので、朝からバタバタと忙しく調剤しています。
 朝のニュースではトリプタノールの件や耐震強度偽装事件等で騒がしくなっているようですが
加茂町は、至って平和ですし我がかも店も何事もなく業務が続いています。

では、また近日中に書き込みたいと思います。


  1. 2006/04/26(水) 13:05:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masaki911

Author:masaki911

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

