正木薬局 社長のひとりごと

香川県にて薬局、グループホーム、デイサービス、アロマテラピーの経営を行っている正木薬局。 その社長のひとり言風日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回は賑やかに敬老の集いを開催することができました。ご家族の方々暑い中、また休日のなかご参集いただき本当にありがとうございました。
DSCN4712_convert_20100913161450.jpg

横田師匠の安岐節をご堪能あれ!?
DSCN4704_convert_20100913161306.jpg

おてもやん、も可愛くできました。
DSCN4689_convert_20100913161126.jpg

桃うさぎ浩二
  1. 2010/09/13(月) 16:26:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「天高く馬肥える秋」にやっとなった9月13日です。22年の夏は猛暑と残暑が同時進行形になってまして、体調を崩されたかたも多いかと思います。夏の疲れが取れないうちに食欲の秋になりますので食べ過ぎ飲みすぎには十分な自覚を持ちたいと思います。

IMG_0238.jpg

 昨日、平成22年9月12日、日曜日10時30分より私たちの「GH桃の木」「GH玉うさぎ」合同の「敬老の集い」が行われました。

今回は丸亀市飯山町の飯峯亭のご協力をえて初めて施設外において開催されました。今回も職員が練習をかさねた、「おてもやん」を可愛く演技した平均年齢18歳の小比賀嬢、亀井嬢、高橋嬢の可愛いかしまし娘、また恒例の「安岐節」は横田師匠と弟子の西条嬢がコミカルに踊ってくれました。今年もおお受けでした。

 正木薬局の介護事業部は今年で5年目を迎え、近隣施設からの協力や丸亀市、坂出市、香川県等の行政からの信頼また、第三者評価も高得点を得ています。身内に甘いといわれるかもしれませんが、介護事業部の職員を褒めてやってほしいと思います。これも、全職員の熱意と愛をもった介護の姿勢だと感じています。

 「敬老の集い」は午後からアップします。

有限会社 正木薬局
代表取締役 正木 浩二
  1. 2010/09/13(月) 09:50:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masaki911

Author:masaki911

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

