正木薬局 社長のひとりごと

香川県にて薬局、グループホーム、デイサービス、アロマテラピーの経営を行っている正木薬局。 その社長のひとり言風日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあやアイスクリーム
  1. 2014/01/26(日) 00:42:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大寒

DSCN1187.jpg
新年明けましておめでとうございます。

午年の新しい歳、有限会社 正木薬局と社会福祉法人 浩福会は、天馬のごとく跳ね、飛躍するのでは、無く農耕馬のように地道に地域を耕し、北海道の道産子のように忍耐強く、一年頑張りたいと思います。

今年も、桃の木、玉うさぎの「お屠蘇の会」も無事におえ、平成26年の元旦を迎えましたことを報告いたします。
(今年のお屠蘇の会は、東京で日本画を勉強している長女を一緒に参加させてもらいました。昨年より始まっている「あかちゃんウサギ」のイラストを担当する為、施設長と打ち合わせも兼ねた、お屠蘇の会の参加でした。完成しましたら、紹介したいと思います。)

さて、今日は「大寒」寒たまごは滋養にご利益があります。皆さん早速、タマゴかけご飯を食べて一年を乗り切ってください。

寒たまご浩二
  1. 2014/01/20(月) 10:01:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masaki911

Author:masaki911

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

