正木薬局 社長のひとりごと

香川県にて薬局、グループホーム、デイサービス、アロマテラピーの経営を行っている正木薬局。 その社長のひとり言風日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週はバタバタ忙しくやっています。

 今週は、下の二人の学校行事のため週末からNYです。新学期の準備から買い物、引越しと
久しぶりのNYでうまくいくか心配です。でもお姉ちゃんのほうは今年で4年目なので、
おんぶに抱っこ状態で、末っ子長男の準備はほとんど負かすつもりです。(僕には、到底できない為)
一郎に会いにNYスタジアムに行きたいところですが、入学の準備であたふたしていると思いますので、絶対に無理でしょう。イチロウグッズをオミアゲにしたいと思っています

9月2日には、帰宅しますので、NYの町並みをアップいたします。

マリー後ろ耳
うちのロシアンブルーのマリー嬢も涼しくなったので、朝から食欲大生です。5時前にはおなかが減った様で僕の睡眠を邪魔に来ます。
玉ねこ浩二

先週末は、家内の車の調子が悪く、リモコンは利かなくなるは、非常警告音は鳴り響くは、最後にはシートが動かなくなり、散々な週末でした。やっぱりコンピューター満載の車はいけません、古くても毎日、足に使っているコンピューターのかけらも無い、「おんぼろクーパー」に尽きます。
ミニ メーター
同じ英国生まれのこの二大は、年式が16年以上違うのに、何か似た雰囲気をかもし出しています。もちろん二台ともコンピューターは一つも採用されていませんし、バッテリーが上がっても押しがけできる兵です。しかしガソリンのみで走り、排ガスは吐くし、今のエコカーとは180度違います。しかし、僕のガレージにあるような自然にも、環境にも悪すぎる車たちは絶対になくならないでしょう!「かっこ良い」車は生き残ります。
モーガン メーター周り

昨年買ったばかりのかつみ号は本当に直るでしょうか? 心配でたまりません。
  1. 2012/08/21(火) 09:56:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男は黙って「kawasaki」だぜ・・・! | ホーム | 今日は収穫祭、夏の恵み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masakiph.blog65.fc2.com/tb.php/316-e00809cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masaki911

Author:masaki911

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

